酵素ダイエットランキング※話題の効果抜群アイテムはココから※

人気の酵素ダイエットの魅力

 

健康的に身体の内側からキレイになれるという酵素ダイエット、私も始めてみました!

 

 

 

夜ご飯を食べずに酵素ドリンクを飲む置き換えダイエットなのですが、すごく順調に体重が減ってきています。

 

 

 

酵素ドリンクを飲み始めてから、すぐにお肌の状態に変化があらわれましたよ。

 

 

 

アラフォーなので今までカサカサと乾燥気味だったのですが、毎日プルプルの潤いたっぷりの肌になり、

 

しかも長年悩んでいた便秘も解消され、ぽっこりお腹がスリムになりました。

 

 

 

面白いようにどんどん体重が減って気て、しかも美肌になれるので、

 

酵素ダイエットって女性にとってすごく嬉しいダイエット方法ですよね。

 

 

 

今まで様々なダイエットをしてきた私ですが、すっかり酵素ダイエットにハマってしまいました。

 

 

 

目標体重まであと少しなのですが、このままあっという間に痩せることが出来そうです。

 

 

 

酵素ダイエットはデトックス効果などもあるので、本当に健康的で素晴らしいと思います。

 

 

 

食事制限などのダイエットをすると、大体肌荒れしたり、便秘になったりするのに、

 

酵素ダイエットは逆にツルツル肌、便秘改善するんですから、楽しくてやめられませんね。

 

 

 

職場の人からどんどんキレイになっていくねと褒められ、さらにやる気を出しています。

 

酵素液で酵素ダイエット http://酵素液87.com/

酵素ダイエットで健康に

年始明けから食べ過ぎた反動と、不規則だった生活もあってか風邪をひいたりして今年はかなりのダメージ。

 

そのダメージが体重の増加で維持していた体型もやや崩れてショックでした。

 

 

 

運動も含め、健康維持のための散歩や歩くことよりも神経を使いすぎてダイエットはもう無理はできないと思い、ネットで何か新しいダイエット方法で人気の商品を探していました。

 

以前から気になっていた、芸能人も愛用しているという、酵素ダイエットという飲んで痩せるものが多く売られていたので、飲んだ人達のレビューを見ながらわりとリピーターが多い方が多かったのものを選びました。

 

 

 

注文していざ箱を開けると、これがどう効くのかと思いつつ説明書の通りに翌日から実行しました。

 

それと同時にダイエットというと食事制限などで空腹状態がとても辛く、それが維持出来ずに置き換えダイエットは長く継続させるにはかなりの苦労がありました。

 

しかし、この酵素ダイエットの方法は今までと違う時間で飲むのですが、とても味が甘いので何かを食べたいという要求が全くありません。

 

不思議と満足している、といった感じでした。

 

3日で1本を飲みましたが、その間に今までの毒素が出て体内を洗った感じで効果ありでした。

 

現在は体重は戻りましたが、あれからもう5本目にチャレンジしています。

酵素ダイエットでウエストのお肉を減らしたい

 

最近、友達と食べに行ったり、飲みに出歩いてばかりで、夕飯を家で作る機会がめっきり減っていました。

 

その時に注文するのが、なかなか家では作らないどちらかというと高カロリーの物のメニュー。

 

太るのは分かっているんですが、せっかく外食しているならと頼んでしまいます。

 

 

 

それに伴って増えたのが自分の体重です。

 

こうも連日それが続くとさすがにといった感じでしょうか、ウエストがかなりやばいことになっています。

 

でも友達とのおしゃべりが楽しくて、飲んだり食べたり、いつもよりも量を行ってしまうんですよね。

 

また独りで味わう味気ない夕飯よりも、外で誰かと食べた方が断然美味しく感じられるので。

 

 

 

でもそろそろ自分も痩せず楽なってくる年齢です。

 

30代に突入する前にこれでは太った体型が固定化されてしまうかもと、こうやって太ってきたなと感じた場合はプチ断食で体重を戻すようにしています。

 

今回は酵素ダイエットでプチ断食をやってみようと、酵素ダイエットのためのドリンクを購入してみました。

 

朝食べていた分をこの酵素ドリンクに変えて摂取カロリーを減らしつつ、もちろん夜の飲み会の出席回数を下げることは決定です。

 

気になるウエストに着いたお肉を取るため、少し本気で頑張ってみようと思ってます。

酵素ダイエットをしてみた体験談

 

雑誌でよく取り上げられている酵素ダイエット。

 

酵素ドリンクがとても人気のようですね。

 

以前この酵素ドリンクに興味があり、試してみた事があります。

 

ファスティングがもっとも成果がでやすいとのことなので、ブロガーの方達のアドバイスを踏まえながら、挑戦してみました。

 

 

 

酵素ドリンクの種類はたくさんあるので、正直何がよいのかがわかりませんでしたが、ブログなどを参考にしながら、美味しい、飲みやすい、コスパの面で評判が良かった「お嬢様酵素」という酵素ドリンクにしました。

 

デザインが可愛らしく印象に残りました。

 

86種類の天然由来植物がはいっているので、栄養補給という面でも利用できそうです。

 

 

 

3食のうち、1食のみを置き換えダイエット。

 

昼食にしようかと思いましたが、途中で朝から夕食までの時間が長いので、朝食を置き換えました。原液なのでヨーグルトと割ったりジュースと割って飲んだりしました。

 

意外にお腹のモチはよかったです。

 

味はとても美味しい!想像以上でした。

 

 

 

3週間経過する頃には、すでに1キロ減。

 

さらに2週間経過する頃1キロ減。目標の合計2キロ減量できたので終了しました。

 

お腹によく効くので、便秘が改善できましたし一石二鳥です。

 

始めてみて良かったと実感できた酵素ダイエットでした。

 

 

 

酵素ダイエットのリスク

 

現在某芸能人が試して効果があったということで酵素ダイエットが話題となっています。

 

酵素ダイエット自体は昔からあるダイエット方法で当時は生の果物や野菜を使って酵素を摂取したダイエット方法なので継続するのが難しいという点がありました。

 

しかし、現在は酵素液が発売されており、朝に酵素液と水を混ぜて飲むだけで良いと言う手軽さから今再び酵素ダイエットが注目を浴びていますが、酵素は体内の老廃物排出促進、新陳代謝を活性化させてくれる良いものであっても一ヶ月に5キロとかやせるのは難しいです。

 

1日2食とかを酵素ダイエットにしたり他の2食のカロリーを抑えれば5キロはやせられますが、いきなり摂取カロリーを減らすと生理が止まったりするのでオススメできません。

 

酵素ダイエットは置き換えダイエットであり、置き換えダイエットで利用の体型を得るためには運動や筋トレで脂肪を絞る必要があるので運動も行ってください。

 

食事制限だけのダイエットは脂肪が減っているのではなく筋肉が減っているのであり、基礎代謝が低下してやせにくく太りやすい体になりますので、酵素ダイエットをするときはそれなりのリスクもあるということを理解した上で試して見ましょう。